« それがどうした今日も買う(6/1) | Main | 眼鏡はどこへ行った 〜流々浪々日記(6/2)〜 »

2005.06.02

何故連日まっすぐ帰れないのか 〜流々浪々日記(6/1)〜

ちょっとタイトルの体裁を変えてみた。
さて今日から6月。今日は報告書書きやら会議やらたまたま隣に座った新人の子の面倒見などで潰れる。まあ、どうせやることもないんだけどね。それもそう長くはないようだが。
今日こそはまっすぐ帰ろうと思いながら、途中天満で下車してしまう。昨日の知り合いとの話でたまたま天六のDISC-JJの話が出て、そういえば前行った時にブルースのCDが大量にあったなあ、まさか増えてないだろうなと思ってついつい寄ってしまった。そしたら本当に大量に増えているではありませんか。欲しいものを抜き出していくととても2,3枚では済まない。しかも廃盤で手に入れにくいものばかり。
ということで覚悟を決めて買う。久しぶりに1回1万円越えのCD買いをしましたよ'`,、(ノ∀`)'`,、
そのあと運動不足解消のため梅田まで歩いて帰ったが、さて今日の歩数は?
歩数:10410歩
歩行距離:5.41Km
消費カロリー:546Kcal
なんとか10000歩は超えたが、思ったほど伸びなかったな。

|

« それがどうした今日も買う(6/1) | Main | 眼鏡はどこへ行った 〜流々浪々日記(6/2)〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4374837

Listed below are links to weblogs that reference 何故連日まっすぐ帰れないのか 〜流々浪々日記(6/1)〜:

« それがどうした今日も買う(6/1) | Main | 眼鏡はどこへ行った 〜流々浪々日記(6/2)〜 »