« 何故連日まっすぐ帰れないのか 〜流々浪々日記(6/1)〜 | Main | それがどうした今日も買う(6/3) »

2005.06.02

眼鏡はどこへ行った 〜流々浪々日記(6/2)〜

朝起きて支度をして、さて出かけようとしたら、いつも置いている場所に眼鏡がない。どっか別の場所に置いたかと思って家の中を風呂場やトイレまで探したが見当たらない。帰る途中、どこかで置き忘れたか?しかし眼鏡を外すような場所には寄ってないしなあ。実はそろそろ眼鏡を買い換えようかなと密かに思ったりしていたのだが、それを敏感に察知して家出したのか?
乱視なので、眼鏡なくても外を出歩いたりするぐらいは問題ないのだが仕事をするにはきつい。今日は午前中客先で打合せだったので、会社へ戻る途中に眼鏡屋へ寄って新しい眼鏡を作る。敢えて最近の流行に逆らって金縁眼鏡にしてみましたよ。できあがりは土曜日夕方、うー、それまで眼鏡なしで過ごさにゃならんのか。今こうやって日記を書いているのも結構つらい。ということで今日は早い目に寝る。
今日の歩数
歩数:4051歩
歩行距離:2.1Km
消費カロリー:220Kcal
う〜む、なんか今日は全然ダメだ。

|

« 何故連日まっすぐ帰れないのか 〜流々浪々日記(6/1)〜 | Main | それがどうした今日も買う(6/3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4385136

Listed below are links to weblogs that reference 眼鏡はどこへ行った 〜流々浪々日記(6/2)〜:

« 何故連日まっすぐ帰れないのか 〜流々浪々日記(6/1)〜 | Main | それがどうした今日も買う(6/3) »