« それがどうした今日も買う(6/3) | Main | べつやくれい特集更新(6/4) »

2005.06.04

失せもの出ず 〜流々浪々日記(6/3)〜

今日は午前中通院。ここ2週間ばかり調子がよいことを伝えて話し合ったが、やはり前回から追加した粉薬のせいだろうということになる。粉薬の中身はアモキサンだそうだ。以前に処方された時は効いた感じがしなかったのだがやはり量を増やしたのがよかったのか。
昼からは会社へ出て色々と雑用。なんだかんだで、来週からいよいよ本格的に仕事開始することになった。まだ先行き不透明な部分はあるが。
帰りはまたまた天満で下車。先日眼鏡を紛失した日に寄った店に、一応忘れ物がなかったかどうか確認しに行く。が、空振りに終わる。すごすごとDISC-JJに寄り(だから寄らんでいいっちゅうに)、CD1枚買う。まあ2枚組で¥950だったし。
今日の歩数
歩数:4096歩
歩行距離:2.13Km
消費カロリー:201Kcal
一応今日も天満から梅田まで歩いたんだが伸びないな。装着方法が悪いのかな?あと、歩数と消費カロリーが必ずしも比例していないのは何故なんだろう?

|

« それがどうした今日も買う(6/3) | Main | べつやくれい特集更新(6/4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4399578

Listed below are links to weblogs that reference 失せもの出ず 〜流々浪々日記(6/3)〜:

« それがどうした今日も買う(6/3) | Main | べつやくれい特集更新(6/4) »