« それがどうした今日も買う(6/4) | Main | Firefox(for MacOSX)を真剣に使ってみる その2 »

2005.06.05

失せもの出る 〜流々浪々日記(6/4)〜

10時頃目を覚まし、メシを食って適当にネット巡回。今までならその後二度寝してしまうところだが、そうはならずいろいろとblogネタの収集に努める。
途中、無くしたと思った眼鏡を発見!パソコン用の椅子に上げ下げ調節用のレバーがあるが、その根本にひっかかっていた。しかし何故そんなところにひっかかったのか、全くもって不明。たまたま床に落ちたものを拾おうとして発見。しかしもう新しい眼鏡を作ってしまった後だ。まあ、これはバックアップというか予備用の眼鏡にしよう。
夕方から、新しい眼鏡を取りに梅田へ出る。耳にぴったり合っていたので特に調節する必要もなかったが、あれ?こんな色だったっけ?もっと金色っぽいと思っていたが実際に見てみると金色ががっているくらいの色だった。
それから中古レコ屋を回るが今日はさすがに何も買わず。その後ユニクロへ寄る。企業コラボTシャツというのがなかなか渋いのだが、結構すぐ売り切れてしまうのであるうちに3種類ばかりゲット。後は靴下とか買って帰る。
今日の歩数
歩数:4504歩
歩行距離:2.34Km
消費カロリー:199Kcal
時間が短かった割にはそこそこの歩数。やっぱりレコ屋巡りとかすると思った以上に歩くんだな。

|

« それがどうした今日も買う(6/4) | Main | Firefox(for MacOSX)を真剣に使ってみる その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4416544

Listed below are links to weblogs that reference 失せもの出る 〜流々浪々日記(6/4)〜:

« それがどうした今日も買う(6/4) | Main | Firefox(for MacOSX)を真剣に使ってみる その2 »