« 増え続ける日々 〜流々浪々日記(7/29)〜 | Main | レス・ブランク監督『ライトニン・ホプキンスのブルース人生』(8/1) »

2005.07.30

べつやくれい特集更新 他(7/30)

旧館のべつやくれい特集のページを更新しました。

自由浮遊社:べつやくれい特集

更新内容:DPZ特集記事1本、コネタ1本へのリンクを追加。そして新刊『日常茶飯語プチおさらい』が無事発売されたので、その部分を修正しました。しかし入手はしたものの、まだちゃんと読めていないのでレビューはまた後ほど。なんとかBBフェスタ大阪までには。

ところで、うちのべつやくれい特集にも文中でリンクを貼っていただいているミケりんとトラにゃんのパパ日記7/22付けの記事に、『日常茶飯語プチおさらい』到着の記事が載っていますが、それによると予約特典でべつやくさんのサインカードが付いていたそうで…。何でamazonなんかで買ったんだ>自分。orz
気を取り直して、いよいよ来る8月6日(土)に開催されるBBフェスタ大阪ですが、優待券が来ました!クジ運のない私でも当たったということは…、もしかして抽選ナシ?
タイムテーブルも公開されましたが、デイリーポータル、大トリじゃねえか!
つーことで、今のところの当日の予定としては、とりあえず開場前に行く→開場と同時になだれ込み、物販コーナーでグッズ買いあさり(もちろんおまけ目当て)→真鍋かをり嬢のオンステージは状況を見て午前か午後かどちらか→合間には外へ出て休憩→デイリーポータルオンステージまでに戻ってくる。
といった所ですが、そううまく行くかどうか…。

|

« 増え続ける日々 〜流々浪々日記(7/29)〜 | Main | レス・ブランク監督『ライトニン・ホプキンスのブルース人生』(8/1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/5230072

Listed below are links to weblogs that reference べつやくれい特集更新 他(7/30):

« 増え続ける日々 〜流々浪々日記(7/29)〜 | Main | レス・ブランク監督『ライトニン・ホプキンスのブルース人生』(8/1) »