« アルバート・キング『Live In Sweden』(7/3) | Main | 湯川新『ブルース 複製時代のフォークロア』(法政大学出版局)(7/4) »

2005.07.04

それがどうした今日も買う(7/4)

今日も安いよ!!2箱で計14枚で¥2920!1枚あたり¥292だ!!

レスター・ヤング『Lester's Be-Bop Boogie』(Membran Music 222500-444)
新品。クアドロマニアジャズシリーズの欲しかったの1枚ゲット!ということでHMVへの注文キャンセル!早く送ってこないと全部キャンセルしちゃうぞ!>HMV。
1937〜1952年にかけての録音全76曲。

ナット・キング・コール『10 CD-SET』(Membran Music 222756)
新品。『10 CD-SET』ってのもアレだが、タイトルらしいものがそれしか書いてない。タイトル通り10枚組ボックスセットで全233曲!!収録。ナット・キング・コール買うのは初めてで、いきなり10枚組を買うのもどうかと思うが¥1460だし。
ただペーパースリーブ入りのCDが10枚入っているだけでブックレットも何もないので曲名しか判らん。まあ、1枚あたり¥146だから仕方ないけど。最近じゃダイソーCDも¥200のが多いし、ダイソーCDより安いかも知らんね。
このシリーズは昔TIM時代にプラケース10個入りのでっかい箱で出てた奴の焼き直しだな。ビリー・ホリデイとかエラ・フィッツジェラルドとかも出てるし(でも昔出てたジョン・リー・フッカーのは出てない)。ルイ・アームストロングのはちょっと欲しいが、このシリーズはHMVでも扱っていないので、TOWERの店頭をこまめにチェックするしかないのか。

|

« アルバート・キング『Live In Sweden』(7/3) | Main | 湯川新『ブルース 複製時代のフォークロア』(法政大学出版局)(7/4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4829972

Listed below are links to weblogs that reference それがどうした今日も買う(7/4):

« アルバート・キング『Live In Sweden』(7/3) | Main | 湯川新『ブルース 複製時代のフォークロア』(法政大学出版局)(7/4) »