« 湯川新『ブルース 複製時代のフォークロア』(法政大学出版局)(7/4) | Main | フロイド・ディクソン『His Complete Aladdin Recordings』(7/6) »

2005.07.05

書いて、出した 〜流々浪々日記(7/5)〜

何を?それはまた近日発表と言うことで。

昨夜のニュースと言えば、西田尚美の公式HPで突如報じられた結婚の報告である。原田知世の結婚に続くこの知らせに動揺を隠しきれないオッサン達が、2ちゃんねるの某板でもスレを伸ばしていた訳だが、「残る希望は夏川結衣と永作博美だけだ」というのが大体の統一見解だったようである。
ところで、西田尚美と言えば深津絵里のクローンというかシミュラクラ的な印象が強いが(ワシも最初見た時はそう思った)、個人的には深津絵里のことを考えると、頭の中でグラスルーツの「今日を生きよう」が鳴り響く。それは何故か?という話はまた機会があったら、ということで。

と、引っ張りまくって今日の日記は終わる。

|

« 湯川新『ブルース 複製時代のフォークロア』(法政大学出版局)(7/4) | Main | フロイド・ディクソン『His Complete Aladdin Recordings』(7/6) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4844483

Listed below are links to weblogs that reference 書いて、出した 〜流々浪々日記(7/5)〜:

» 西田尚美さんと深津絵里さん [自転車太助のブログ]
西田尚美さんがご懐妊とのことで。 お若い頃、アマチュアからメジャー進出したばかりの矢口史靖監督作「ひみつの花園」で初見いたし、その後平成ガメラシリーズで一気に評価を上げた金子修介監督の「学校の階段3」でも拝見。 「ナビィの恋」などでも活躍されてましたし独立..... [Read More]

Tracked on 2007.09.23 at 10:35

« 湯川新『ブルース 複製時代のフォークロア』(法政大学出版局)(7/4) | Main | フロイド・ディクソン『His Complete Aladdin Recordings』(7/6) »