« 今日は安物買いの日 〜流々浪々日記(7/2)〜 | Main | V.A.『Rediscovered Blues』(7/2) »

2005.07.03

BBフェスタ東京、無事終了した模様

本日(もう昨日か)開催されたBBフェスタ東京ですが、ミケりんとトラにゃんのパパ日記さんでさっそくレポートがアップされてます(うちのべつやくれい特集にも文中でリンクを貼っていただいたようです。アクセスレポートを見て気が付きました)。
べつやくさんにサインもらったのか…、いいなあ……。
「かっこいいわに」Tシャツ、絶対買います!着用と保存用と予備に3枚!!

ところで、そのBBフェスタ東京の方ですが、こちらの様子を見ると、無事打ちあがったようです。
べつやくさんの記事もありますが素っ気ない。缶バッヂ製作の疲れでしょうか?

|

« 今日は安物買いの日 〜流々浪々日記(7/2)〜 | Main | V.A.『Rediscovered Blues』(7/2) »

Comments

初めまして。乙幡啓子さんで検索していたらこのサイトを発見しました。べつやくれい特集やカテゴリーに「べつやくれい」があること等に感激!(デイリーのライターでは特に乙幡さんとべつやくさんがお気に入りなので)。私も先日のBBフェスタに参加しまして、生べつやくさんを拝見致しました。ライター紹介の写真等で想像はしていましたが見た目もキュートな方でした。後、日焼けしたらどこの国の人だかわからなくなるというのも納得。会場でもべつやくさんはかなり人気があって、缶バッチ製作のブースから出てきた所、サインを求める人で列が出来ていました(自分はサインをしてもらう物を持っていなかったので断念。そのかわり、乙幡さんにはサインをしてもらいました)。かっこいいわにTシャツも一番人気で午前中に売り切れたみたいです(自分は買えなかった)あと、ガチャガチャも。以上、ちょっとした報告でした。長々とすみません。優待券が当たる事を祈ってます。

Posted by: ゼットン | 2005.07.06 at 04:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4804738

Listed below are links to weblogs that reference BBフェスタ東京、無事終了した模様:

« 今日は安物買いの日 〜流々浪々日記(7/2)〜 | Main | V.A.『Rediscovered Blues』(7/2) »