« それがどうした今日も買う(9/17) | Main | それがどうした今日も買う(9/27) »

2005.09.21

それがどうした今日も買う(9/21)

光田康典『クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック』(Square SSCX 10040)
中古。傑作RPG『クロノ・トリガー』の続編『クロノ・クロス』のO.S.T.。ゲームの方は、イマイチという世評を聞いてやっていない。ゲームせずにサントラだけ買うのは邪道だと思うが、まあこの人の作品ならそれもありかと思って買ってみた。機会があればゲームの方もやってみたいが、GW前に買ったミンサガがまだ終わってないような状態では…orz。
CD3枚組。67曲収録。本編では使用されなかった体験版のみに使用の曲なども収録。

|

« それがどうした今日も買う(9/17) | Main | それがどうした今日も買う(9/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/6056998

Listed below are links to weblogs that reference それがどうした今日も買う(9/21):

« それがどうした今日も買う(9/17) | Main | それがどうした今日も買う(9/27) »