« それがどうした今日も買う(2/27) | Main | それがどうした今日も買う(3/10) »

2007.03.07

それがどうした今日も買う(3/7)

Tommy Heavenly6『HeavyStarryHeavenly』(DefSTAR Records DFCL 1348-9)
新品。amazon.co.jpのギフト券を使って購入したので、実質¥980。本日発売のTommy Heavenly6新作初回限定盤DVD付き三面見開きデジパック仕様。
ニューアルバム。といいながら、12曲中、新曲は4曲だけで残りはCDシングルで出た曲。バージョン違いかどうかはまだ聴いてないので確認できないけど、少なくとも表記上は「Album Version」と言った表記はされていない。
例によって初回限定盤はDVD付きだが、こちらの方も全7トラックの内、5トラックはCDシングル初回限定盤に付いてきたのと同じ(こっちもバージョン違い確認はしてませんが)。まあ、1枚のDVDでまとめて見れるのは便利だけど、今までせっせとCDシングル初回限定盤を買っていたファンとしては物足りないと言わざるを得ない。→なんと全曲オーディオコメンタリー付きでした!!まあ、¥980だから良いけどね。
文句を言いついでに言っとくと、Tommy February6の1stから続いてきた縦長ボックススタイルで統一して欲しかった。という思いもあり。

|

« それがどうした今日も買う(2/27) | Main | それがどうした今日も買う(3/10) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/14183554

Listed below are links to weblogs that reference それがどうした今日も買う(3/7):

» Tommy Heavenly6 - Heavy Starry Heavenly [こんな音楽発見!]
攻撃的なギター・サウンドに乗せた、甘さとクールさを絶妙な配分で融合させたTommy Heavenly6の歌声が響きわたっている。 [Read More]

Tracked on 2007.03.18 at 00:25

« それがどうした今日も買う(2/27) | Main | それがどうした今日も買う(3/10) »