« 今日の消化盤(7/6) | Main | 今日の消化盤(7/7) »

2007.07.07

それがどうした今日も買う(7/7)

ハンス・ロスバウト/オットー・クレンペラー指揮『Rosbaud/Mahler;Klemperer/Bruckner』(VoxBox CDX2 5520)
中古。ロスバウト指揮によるマーラー「交響曲第7番"夜の歌"」とクレンペラー指揮によるブルックナー「交響曲第4番"ロマンティック"」のカップリング盤2枚組。マーラーはベルリン放送交響楽団演奏、1952年録音。ブルックナーはウィーン交響楽団演奏、1951年録音。1150円。

NUU『うたうの』(Nippon Columbia COCP-50054 OUCH!)
中古。NUU(ぬう、と読むらしい)の1999年発表の1stアルバム。たしかイントキシケイトか何かで読んでちょっと興味を持った人だったよな?と思って携帯でググってみると、ZABADAK、新居昭乃といった名前と一緒に出てきたので、どうやらこちら側(どちら側や?)の人らしいと思って購入。何より100円だったし。

倉橋ヨエコ『楯』(Victor Entertainment VICB-35002)
中古。未開封。何作目になるのかよく判らない(大体この人の作はシングルなのかミニアルバムなのかフルアルバムなのか判断しづらいボリュームのものが多い)2005年発表のシングル。1曲目がなんとあの来宮良子による歌詞朗読、そして2曲目に曲が収録されているというシュールな展開のシングル。100円。

白鳥マイカ『花園』(Pony Canyon PCCA-01672)
中古。白鳥英美子の娘、と言う以外にはいっさい先入観のない白鳥マイカ(なんかのCMかなんかで聴いて気になったような気もする)の2002年発表の1stアルバム。300円。

タテタカコ『裏界線』(バップ VPCC-81500)
中古。未開封。タテタカコ、という名前の字面がなんとなく気になっていた人の2ndミニアルバム。2005年発表。500円。

Cocco『クムイウタ』(Victor Entertainment VICL-60205)
中古。いつかはちゃんと聴かねばと思いながら機会がなかったCocco。ちょうど良い機会なので買ってみた。1998年発表の2ndアルバム。500円。

|

« 今日の消化盤(7/6) | Main | 今日の消化盤(7/7) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/15683053

Listed below are links to weblogs that reference それがどうした今日も買う(7/7):

« 今日の消化盤(7/6) | Main | 今日の消化盤(7/7) »