« それがどうした今日も買う(4/18) | Main | それがどうした今日も買う(4/19) »

2008.04.20

今日の消化盤(4/18)

パフューム『Game』(Tokuma Japan Communication TKCA-73320)

★★★☆
3人組テクノ・アイドル・ユニット、Perfumeの2ndアルバム。オリコンのデイリーチャート1位を取ったりして売れているんだなと思っていたが、この記事の画像リンクを貼るためにamazonを見てびっくり。初回限定盤は既にプレミア価格になっている。発売日の2,3日前に大丈夫かなあ、と思いながらamazonに注文したのだが、konozamaにならなくて良かった。つーことでリンク先は通常盤を貼ってます。
で、音の方はまあ予想されたことではあったが、あまりとんがった音ではなくかなりポップな仕上がり。ダフト・パンクあたりに近いか。あまり作り込んだ音という感じは少なく、自然な音になっているのは良い。「チョコレイト・ディスコ」と「take me take me」が好き。

|

« それがどうした今日も買う(4/18) | Main | それがどうした今日も買う(4/19) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/40931256

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(4/18):

« それがどうした今日も買う(4/18) | Main | それがどうした今日も買う(4/19) »