« 今日の消化盤(8/28) | Main | 今日の消化盤(8/31) »

2008.08.30

今日の消化盤(8/29)

スリム・ハーポ『ベイビー・スクラッチ・マイ・バック』(P-Vine PCD-2423)

★★★★
スリム・ハーポ、1966年発表のExcelloレーベルからの2作目。にシングル4曲を追加収録したもの。全16曲中、非シングル曲は3曲のみ。シングル曲は先に購入したシングル全曲集とダブリ。という厳しい状況であるが、まあアルバムとしてそれはそれで持っておきたいとも思う訳で。
音の方は、1stアルバム『Rainning In My Heart』と基本的には同じであるが、ぺなぺなで薄っぺらい(この人の場合そこが持ち味)音がややぶ厚くなっているような気もする。この後の3枚目ではさらに音が変化しているらしいのでそっちも早く聴いてみたいんだが。

|

« 今日の消化盤(8/28) | Main | 今日の消化盤(8/31) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/42330325

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(8/29):

» ダイエット 本 [ダイエット 本]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on 2008.09.06 at 12:21

» ダイエット 停滞期 [ダイエット 停滞期]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on 2008.09.09 at 10:29

» セルライト ローラー [セルライト ローラー]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on 2008.09.12 at 10:51

« 今日の消化盤(8/28) | Main | 今日の消化盤(8/31) »