« 今日の消化盤(1/14) | Main | 今日の消化盤(1/16) »

2009.01.16

今日の消化盤(1/15)

ザ・ビーヴィス・フロンド『What Did For The Dinosaurs』(Rubric Records rub 41)

★★★☆
英国のマイナー・サイケバンド、The Bevis Frondの2004年発表のアルバム。彼らのアルバムは久しぶりに聴くのだが、1曲めではちょっと違和感があった。こんな感じの音出すバンドだったっけ?その後曲が進むに連れて違和感はなくなったが、なんか初期のアルバムに比べると音がだいぶ軽くなったような気がする。もっとヘヴィな、ジミヘンばりの音を出すバンドだったような気がするのだが。まあ、もう十何年とやっているバンドなので、サウンドに変化があっても当たり前と言えば当たり前なのだが。ちょっとばかり期待はずれか?まあでも悪いアルバムではないです。

|

« 今日の消化盤(1/14) | Main | 今日の消化盤(1/16) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/43761605

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(1/15):

« 今日の消化盤(1/14) | Main | 今日の消化盤(1/16) »