« それがどうした今日も買う(4/13) | Main | 今日の消化盤(4/15) »

2009.04.17

今日の消化盤(4/14)

アーサー・ブラウン『Order From Chaos - Live 1993』(Voiceprint VP144CD)

★★★
Arthur Brownの1993年6月、ロンドン、ザ・マーキーでのライヴを収録したもの。Voiceprintレーベルのライヴ音源は、時たまブ○ト並みの音質のものが混ざっていたりするが、これはまあまあ。無音状態になるとブーンというノイズが聴こえるが、気になるほどではない。内容は、クレイジー・ワールド・オブ・アーサー・ブラウンやキングダム・カム時代の曲を中心に、まあ過去のヒット曲中心にやってみました、という感じか。客席は結構盛り上がっているのだが、演奏の方は今ひとつ覇気に欠ける印象で正直ぱっとしない。なんか、焦点がずれているというか、聴いていてもどかしさを感じる。ちょっと期待はずれ。

|

« それがどうした今日も買う(4/13) | Main | 今日の消化盤(4/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/44701500

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(4/14):

« それがどうした今日も買う(4/13) | Main | 今日の消化盤(4/15) »