« それがどうした今日も買う(8/11) | Main | それがどうした今日も買う(8/12) »

2009.08.30

今日の消化盤(8/11)

capsule『MORE! MORE! MORE!』(Contemode/Yamaha Music Communications YCCC-10013)

★★★
中田ヤスタカとこしじまとしこによるテクノユニット、capsuleの2008年発表の10作目。capsule聴くのは2枚目だが、1枚目はちょっとハード目のPerfumeという感じだったが、今作はかなりハード。どこか暖かみの感じられるPerfumeと違い、かなり無機質でドライなサウンド。正直イマイチ乗れず。

|

« それがどうした今日も買う(8/11) | Main | それがどうした今日も買う(8/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/46066379

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(8/11):

« それがどうした今日も買う(8/11) | Main | それがどうした今日も買う(8/12) »