« それがどうした今日も買う(11/9) | Main | それがどうした今日も買う(11/12) »

2009.11.14

今日の消化盤(11/11)

Rosco Gordon『The Very Best Of Rosco Gordon - Just A Little Bit』(Collectable COL-CD-7253)

★★★☆
ブルース・シンガー/ピアニスト、ロスコー・ゴードンのVee Jayレーベル録音集。全曲録音の可能性もあり。音的にはジャンプ・ブルースの範疇に入るものだと思うが、西海岸のそれのように洗練された感じはなく、かなり荒々しくごつごつとした感触。と言って粗野という訳でもなく、骨のある感じでなかなか面白い。

|

« それがどうした今日も買う(11/9) | Main | それがどうした今日も買う(11/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/46758674

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(11/11):

« それがどうした今日も買う(11/9) | Main | それがどうした今日も買う(11/12) »