« それがどうした今日も買う(11/13) | Main | それがどうした今日も買う(11/17) »

2009.11.22

今日の消化盤(11/14)

Global Communication『76:14』(Dedicated DEDCD 014)

★★★☆
アンビエント・テクノ・ユニット、グローバル・コミュニケーションの1997年発表のアルバム。
音の方は、これはもうすごくストレートなアンビエント・テクノ。ちょっとストレートすぎるというか、もう少し捻りなさいというか。なんかすっと耳に入ってきて、後に残らないという感じ。まあでも、チルアウトというかリラクシングするに目的としては、このぐらいの淡泊さがいいのかもしれない。入眠音楽として活用する予定。

|

« それがどうした今日も買う(11/13) | Main | それがどうした今日も買う(11/17) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/46829658

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(11/14):

« それがどうした今日も買う(11/13) | Main | それがどうした今日も買う(11/17) »