« それがどうした今日も買う(5/14) | Main | それがどうした今日も買う(5/17) »

2011.05.17

今日の消化盤(5/14)

シギスヴァルト・クイケン/ラ・プティットバンド演奏『コレッリ:合奏協奏曲集作品6(全曲)』(Deutsche Harmonia Mundi/BMGビクター BVCD-7018~19)
★★★★
シギスヴァルト・クイケン率いるラ・プティットバンド演奏の、コレッリ:合奏協奏曲集作品番号6の全曲盤2枚組。
コレッリの合奏協奏曲は、ムジカ・アンフィオン演奏の全集の中に入っているので既に聴いたことがあるが、やはりそれとはちょっとランクが違う感じ。ムジカ・アンフィオンのも、最初に聴いた時には結構気に入っていたのだが、ラ・プティットバンドのを聴いた後になっては、ちょっと淡泊で平板に感じる。この辺はやっぱり貫禄が違うというところか。

|

« それがどうした今日も買う(5/14) | Main | それがどうした今日も買う(5/17) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/51696335

Listed below are links to weblogs that reference 今日の消化盤(5/14):

« それがどうした今日も買う(5/14) | Main | それがどうした今日も買う(5/17) »