« それがどうした今日も買う(12/3) | Main | それがどうした今日も買う(12/11) »

2012.01.05

それがどうした今日も買う(12/8?)

★CD WOW通販にて
Kate Bush『50Words For Snow』(Anti ANTI-87186-2)
新品。日記に記入してなかったので、届いた日があいまいだが、多分8日前後。
実は、注文してしばらくしたら、CD WOWから、日本語の短いメールと英語の長いメールが同時に送られてきて、日本語の方には簡潔に「このオーダ○○○○−○○○○はキャンセルされました」というもの。おいおいキャンセルした覚えはないぞと思いながら、英語の長い方のメールをざっくり読んでみると、「取引先からの連絡により、この値段での注文は不可能になった」みたいなことが書いてある。確かにかなり安かったので、そういうこともあるのかと思っていたら、また2,3日後、「オーダ○○○○−○○○○は発送されました」というメールが来た。キャンセルしたんちゃうんかい!と思ったが、結果的には無事届いた。ちなみに今確認してみたら、クレカの請求額は注文した時の値段でした。
閑話休題。2011年発売のケイト・ブッシュの新作。全7曲という一見ミニアルバム?と思わせる曲数だが、実際の収録時間は1時間を超えるというプログレ並みの長い曲が並んでいる。1098円。

|

« それがどうした今日も買う(12/3) | Main | それがどうした今日も買う(12/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/53664185

Listed below are links to weblogs that reference それがどうした今日も買う(12/8?):

« それがどうした今日も買う(12/3) | Main | それがどうした今日も買う(12/11) »