« 今日の遭遇猫(2016/6/23) | Main | ■私的ブルースマン列伝■ 第1回 燃え尽きるほどヒート〜ルーサー・アリソン篇〜 »

2016.09.25

♦自由浮遊社旧館閉館のお知らせ♦

@Niftyの@ホームページサービスの終了に伴い、自由浮遊社旧館は本日を持ちまして閉館しました(TOPページのみ残してありますが、9/30以降はそれもなくなる予定です)。
旧館の大半のコンテンツは、音ログに移行済みですが、「私的ブルースマン列伝」だけは未移行なので、それは近日中に音ログに形を改めまして掲載予定です(近日中とは何時だ?とか聞かないように(^^;)。
「べつやくれい特集」および、「笑ったり泣いたりブルース」内の「毎日がブルース」に関しては、性格上ブログという形で移行することは困難なため遺憾ながら終了となります(どのみち何年も更新していなかったものですが)。
「電気猫はpsionの夢を見るか?+」、「幻惑のブロードバンド」、「林檎製掌上音楽箱」の3つは、移行できなくも無いですが、既に内容が古いため、移行を見合わせました(リクエストがあれば復活するかもってそんなリクエストはないか)。
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
今後は、とりあえず、放置状態の音ログをなんとかしたいと思っております。

|

« 今日の遭遇猫(2016/6/23) | Main | ■私的ブルースマン列伝■ 第1回 燃え尽きるほどヒート〜ルーサー・アリソン篇〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/64253196

Listed below are links to weblogs that reference ♦自由浮遊社旧館閉館のお知らせ♦:

« 今日の遭遇猫(2016/6/23) | Main | ■私的ブルースマン列伝■ 第1回 燃え尽きるほどヒート〜ルーサー・アリソン篇〜 »